ホーム SuperRare 旺角アフターダーク

旺角アフターダーク

$402.48

コレクション
SuperRare SuperRare
商品コード: 230762328 カテゴリー: プレセール: いいえ 売上高: 0

説明

私は、一般の人が見る機会のない景色に惹かれ、その体験をカメラを通して人に見せたいと考えています。今回は、夏に香港を訪れ、友人の案内でさまざまな屋上を探検していました。香港のビルはかなり高く、街の素晴らしい景色を見渡すことができます。
旺角の街の中心部にあるビルの屋上でこの景色に出会いました。この文字が一番印象に残っています。意味は "食べる "です。テキサスの田舎町から来た私にとって、このような景色は畏敬の念を抱かせるものでした。
香港は美しい街です。私が屋上に立って感じたことを、写真を通してお伝えできればと思います。色彩、活気、そして非常に忙しい都市生活。
この作品には、サイン入りの本と、画像と一緒に使用できる商用権が付属しています。この作品をコレクションされる場合、本を希望される方は発送しますので、ご連絡ください。

特徴がない。